近江八幡休暇村は手ぶらでバーベキューができる!口コミはどう?


バーベキューって楽しいけど荷物が多くて大変ですよね。

特に女子だけで集まってバーベキューをするなら、手ぶらで行きたい…

そんな方には近江八幡休暇村が良いと思います^^

手ぶらで行っても十分に楽しむことができるだけの準備がされているので、気軽にバーベキューを楽しみたい方からの口コミもとってもいいです。

ここでは、手ぶらでバーベキューを楽しみたい方に口コミで人気の近江八幡休暇村の紹介をしています。

スポンサーリンク

近江八幡休暇村の手ぶらでバーベキュープラン 詳細

バーベキューサイト【昼】11:00~15:00
最終受付14:00までとなっています。

日帰り利用専用のBBQサイトで1つのサイトで約10名様まで利用可能となります。
ファミリーやグループでの利用に最適になっています。

雨が降っても大丈夫なように三角テント設置されています。

当日の受付は休暇村近江八幡【西館】になります。

セット内容

管理費・サイト料・食材・食器セット・BBQ用炭セット・鉄板・網・テーブル・イス

レギュラープラン一人前付きで3000円となっています。

手ぶらでできるバーベキュープランにはどんなのがあるの?

手ぶらでできるバーベキュープランにはいくつかのコースがあるのでご紹介します。

ちょっと贅沢な近江牛プラン

レギュラープランの他にビッグ・近江牛プランがあるんですけど、ビッグはかなり多いしちょっと女性だと食べきれないかも。
せっかくのバーベキューだから贅沢しようかなって思うなら近江牛プランが良いですね。

内容(一人前)

・近江牛カルビ 120g
・骨付きカルビ 100g
・豚スペアリブ 80g
・フランク   1本
・野菜セット
・焼きそば   1玉
・たれ

1人前 ¥4,700

お値段も少し4,700円と高くなるけど近江牛ってこの値段ではなかなか食べられないのでこんな機会にどうでしょうか^^

レギュラープラン(基本の管理費など込みの料金です)

内容(一人前)
・牛カルビ 100g
・骨付きカルビ 60g
・豚スペアリブ 80g
・フランク   1本
・野菜セット
・焼きそば   1玉
・たれ

1人前 ¥3,000

日帰り入浴券付き

バーベキューでついてしまった臭いや汗をきれいに洗い流して帰るのはいかがでしょうか。

日帰り入浴券つきプランはかなり人気になっています^^

スポンサーリンク

近江八幡休暇村でバーベキューをした方の口コミ

手ぶらでバーベキューができるとして人気の近江八幡休暇村に実際に行かれた方の口コミを少しご紹介していきます。

・手軽で女同士でも楽しめる~また行きたいです♪

・近江牛コースのお肉がホントに美味しかった~

・温泉まで付いてて日帰りでもすごく満足できてとても楽しかったです。

利用された方はかなり満足度が高いようで、たくさんの口コミが寄せられています。

まとめ

手ぶらで気軽にバーベキューが楽しめる近江八幡休暇村をご紹介してきましたがいかがでしたか?

女性だけで行っても、日帰り入浴券つきのプランでゆったり楽しんだり、ちょっと贅沢して近江牛を堪能するのもいいですね。

大きな荷物を持たずに自然の中で気軽にバーベキューを楽しんできてくださいね^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする