休暇村近江八幡ならカヌー体験が出来る?子連れの家族に大人気

休暇村でカヌーの体験ができるところとかないの…?
近江八幡の休暇村に行くから子供と一緒に楽しみたい…

など思っているのであれば近江八幡の休暇村にカヌーのレッスンを受けてそのままミニツアーなどが体験できる大人気プランがあります。

ここでは子連れでのレジャーに最適な近江八幡休暇村で親子で楽しくカヌー体験をできるプランをご紹介しています。

スポンサーリンク

休暇村近江八幡カヌー体験詳細

・春秋コース 

4月29日から10月28日の日曜、祝日に開催しています。

・定員

10名様まで先着順となっています。

・開催時間

午前9:30~午前11:30

・参加費

レッスン&ツアー+艇レンタル+保険料含む ¥4,860(税込)

開催3日前までに要予約

最少開催人数・3名

内容はレッスンと自然いっぱいの宮ヶ浜を中心としたミニカヌーツアーとなっています。

・会 場

休暇村近江八幡 宮ヶ浜  芝生広場前

・参加者

小学校5年生以上の方になりますが、4年生の方はご相談ください(未成年者は保護者の方の同意が必要となっています。)

スポンサーリンク

近江八幡休暇村で楽しくカヌー体験

子連れで楽しむ事が出来て夏の思い出になることを探しているお父さん。

近江八幡休暇村ならコーチが付いてカヌーのちゃんとしたレッスン受けられるし、そのままミニツアーが出来ます。

なかなか出来ない体験で子供も喜んでくれますよ^^

・春秋カヌーレッスンで最高の思い出作り

お父さんとしてお子様の喜んでる顔って特別可愛いし嬉しいですよね。
そんなお子様を笑顔にするのがこのカヌーレッスン&ミニツアー体験♪

普段はなかなかカヌーに乗る機会って無いですが、休暇村近江八幡なら手軽に体験できます。
カヌーレッスン&ミニツアーで最高の思い出にして下さい。

・ワクワク体験カヌーでミニツアー

レッスンを受けて乗れるようになったら自然いっぱいの宮ヶ浜を中心としたミニカヌーツアーなります。

宮ヶ浜は山に囲まれていて波もかなり穏やか♪

何よりもカヌーから見る沖島も絶景でお子様よりお父さんが興奮してしまうかもしれないですよ。

さいごに

近江八幡休暇村なら、普段体験できないカヌーが親子で楽しむことが出来ます。

レッスンを受けてからのミニツアーは本当に楽しめるし、ゆっくりとカヌーからびわ湖の風景を楽しんでお子様との思い出を作って下さい^^

こんな体験が出来るのは近江八幡休暇村だからこそなのでぜひ足を運んで下さいね。

予約が無いと定員オーバーになるので予約はいったほうがいいですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする