季節のイベント情報|小春日のそこが知りたい!

イベント情報をまとめています

*

ハロウィンにディズニーへ!仮装はどんなのがいいの?フォトスポットはある?

      2016/09/16

ハロウィンのディズニーの全身仮装期間にいって仮装にチャレンジしたいって友達と話しています。
記念にフォトスポットで写真も撮りたいと思っています。
でも仮装って恥ずかしい・・・
ディズニーの仮装期間はコスプレイヤーさんが凄いばっちりで気負ってしまって・・・

せっかくの大人が全身仮装できるチャンスとは分かってるんですけど。

そんな方に提案したいと思います。

  • ハロウィンのディズニーへ!
  • ハロウィンでどんな仮装をすればいいの?
  • ハロウィンのディズニーのおすすめフォトスポットは?

参考になれば幸いです。

ハロウィンのディズニーへ!

1afe7438e3bc25b6e4c078e5fa3b105c_s
ハロウィンにディズニーに何回か行ったことがあります。
普段も賑わっていて楽しいんですけど、ハロウィンだとまた違った楽しさがあると思います。
ディズニーのキャラもハロウィン仕様になってたりしていてすごく可愛いですよね。

ハロウィンのスペシャル料理やグッズなどもたくさん出ているからいろいろ欲しくなっちゃいます。

普段でも可愛いディズニーキャラがハロウィン仕様でもっと可愛くて見てるだけでも楽しいです。
グッズも普段よりたくさん買ってしまったりして、ワクワクが止まらない感じなんです♪

ぜひハロウィンにディズニーへ行ってみて下さいね。

ハロウィンでどんな仮装をすればいいの?

ハロウィンと言えば仮装。
せっかくなのでハロウィンディズニーでは仮装したいと思いますよね?
でも・・・
恥ずかしいって思ってしまう人も多いです。

ディズニーは、ハロウィン期間中に大人が全身仮装出来る日が決まっています。
仮装をしてパークを楽しめる期間はこれだけです。

1回目…9月9日(金)から9月15日(木)まで
2回目…10月25(火)から10月31(月)まで

という風に日にちが分かれて決まっています。
この期間は特別なので楽しんでほしいと思います♪

仮装するにあたって注意点やルールがあります。

★ディズニーのキャラクターしかダメです。

★プリンセスの仮装は露出が多いのはダメです。

★裾を引きずるような衣装も危険なのでやめましょう。

★メイクもちゃんと顔が分かるようにしないとダメです。

★杖・ナイフ・モデルガンなどの小物も持ち込み禁止になってるので注意。

以上を守って楽しく仮装を楽しんでほしいと思います♪

スポンサーリンク

ハロウィンのディズニーのおすすめフォトスポットは?

仮装がばっちり決まったら、記念に写真を撮りたいですよね。
ハロウィン仕様のフォトスポットもあるのでたくさん写真を撮ってしまいましょう。

シンデレラ城前にもハロウィン仕様のフォトスポットがあります。

ミッキーやミニーちゃん・プルートなどもハロウィンの仮装をしています♪

それ以外にも探せばたくさんのフォトスポットがあります。
友達同士でも恋人同士でも家族ででも、フォトスポット探しながら散策するのも楽しいですよね。

といってもディズニー全体フォトスポットみたいな感じですけどね(笑)

まとめ

仮装を恥ずかしいと思うかもしれません。
でもせっかくs仮装できる期間に行くならしないと損だと思います。

大人が出来る期間は限られています。

がっつり仮装じゃなくてもいいと思います。
記念に仮装をしてフォトスポットを巡るのもいいと思います♪

家族でも湯人とでも恋人とでも楽しめると思います。

夢の国ディズニーを思いっきり楽しんでください!(^^)!

スポンサーリンク

 - ハロウィン , ,